ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大切な同期★

2019/01/16

皆さんこんにちは^^

本日のブログは冨田が担当致します!!

2019年も宜しくお願い致します♡

今日は大切な同期について少しお話します☺

LAVAに入社してから常に刺激を与えてくれたり、

モチベーションをあげてくれる同期にたくさん出会えました★

そんな会社が私は大好きなんですが、、

その同期達、皆に会える時間が研修の場なんですが

4月から沢山の研修に参加させてもらい、先日最後の研修でした(>_<)!

毎月のように当たり前に同期皆に一気に会える

研修が終わってしまったことが寂しい。。。。。

全員がそれぞれの店舗で輝き、頑張っている事を共有したり、

YOGAや他にも沢山の事を学ばせていただける環境に感謝です♡

全員研修は終わってしまいましたが、

特に仲のいい同期とはよく食事をしたり、遊びに行ったりしているので

これからも同期から刺激をもらいながら

冨田!なんば店を盛り上げて参ります!!!!!!!!笑

異動してきた3名も新しくなんばに加わり

今まで以上にパワフルななんば店をこれからも宜しくお願い致します♡

明日の担当は、カナさんこと金田インストラクターです(^o^)/

サイトマップ