ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

年末のこと...^^

2019/01/10

皆さん、明けましておめでとうございます♪

なんば店の山下です^^

いよいよ2019年始まりましたね!!皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、年末はLAVAの同期達と忘年会をしてました★

朝の9時ごろからルクアの2Fにあるルルレモンさんで自分自身のヨガ納めの為に太陽礼拝108回行ってきました♪

英語交じりのレッスンで英語の勉強にもなりとっても楽しかったです^^

終わった後は、梅田でサムギョプサルを味わいながら同期達とワイワイ戯れていました★

1年間頑張ったご褒美にという言い訳で昼から沢山食べちゃいました(笑)

そしてこの翌日から私はインフルエンザにかかってしまい、年始は全部寝込んでいました(笑)

皆さんもこの時期はインフル大流行なので気を付けて下さいね(>_<)

そんなこんなで、今年も皆様宜しくお願い致します★

サイトマップ