ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私の年末❤

2019/01/09

こんにちは!お久しぶりです♪

今日のブログ担当は橋口です\('ⅴ')

皆さんはどんな正月を過ごしましたか??

私は、年末に毎年恒例の家族+祖母と旅行に行きました!

和歌山の勝浦温泉に行き帰りは、とれとれ市場に行きました。

目的地に着くまでは皆では、

話したり・歌ったり・独自で考えて何年も続けてる、車のナンバーゲームをしたり

ずっと話しています(笑)

旅館に着くと

温泉に入って癒されて・・❤

ご飯は美味しくて><

海の匂いが最高で!

の~んびりの時間が大好きです♪

朝風呂も最高でした!硫黄の匂いがすごく香る所も大好きです(笑)

このルーティーン14年目になります(笑)

毎年同じ場所・帰りも同じく、とれとれ市場。

今年で14回目!

『今年もお疲れ様~♪』と皆で言い合いました!!

皆さんも年末年始どう過ごしでしたか?

また、皆さんのお話聞かせてください❤

明日は、山下IRがブログ担当です!お楽しみに♡

サイトマップ