ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

★皆様、はじめまして★

2019/01/07

2019年 おそくなりましたが新年あけましておめでとうございます(^^)

今年もLAVAともどもなんば店もよろしくお願い致します♪!(^^)!

新年と共になんば店へ異動してきました、

金田紫甫(かなた しほ)と申します♪

すきな食べ物

餃子です(^^♪

どこか食べに行ってメニューにあったら必ず頼みます(笑)

あとは作るのも大好きです♪

みんでいろいろな味の餃子を作り、

大きなホットプレートでわいわい焼きながら食べると更においしいです♪

たこパではなく餃パですね❤

すきなこと

サッカー観戦(^^)

あのなんとも言えないエネルギー感がやみつきになります❤

好きな場所もの

海、星が見えるところ、太陽、月

自然が大好きで(^^♪

目に見えないパワーをいっぱいもらえる気がして、

山や海でのキャンプやただただ行くだけのこともすきです❤

ヨガを学び日々奮闘中ですが、、、

皆様の日々幸せへのお手伝いをさせてください❤

こんな感じの私ですがたくさんお話しましょう♪

いつでもお待ちしています(*^^)

 

こんにちは!

はじめまして、1月からなんば店にてお世話になります森田恵(もりた けい)です。

10代の頃から数十年(!?)絵を書くことを中心に生活をしていました。

以前はアーティストビザを取得してアメリカで4年ほど絵を描いていました。現在は休止中ですが機会があれば

みなさんに見て頂きたいです。

カラフル、花柄、セサミストリート、お酒飲むこと、音楽聞くこと、料理すること、ドキュメンタリー映画、新しいことがが好きです。もちろんヨガ大好きです!

これから、もっと勉強をし知識を吸収してみなさんにヨガを楽しんでもらえるように頑張ります!

これから、どうぞ宜しくお願いします!!

続いて、田中が自己紹介させて頂きます✰

1月よりなんば店の店長として異動してきました

田中弥生と申します!

以前は、堺東アネックス店・アリオ鳳店・天王寺店で勤務していました♪

レッスンは、ヨガとエクササイズ担当しております!!!!

ヨガのポーズは、ヘッドスタンドが得意です✰

一緒に練習しましょう~^^

趣味は、旅行です★国内では、沖縄が大好きで

去年は4回ほど行きました!!!カウントダウンも沖縄!!!笑

最高でした(^^)

お話するのが大好きなので

気軽に話しかけて来て下さい♪♪

これから頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

田中

サイトマップ