ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

今年もあと少し。。。

2018/12/27

こんにちわー(^_^)/

本日のブログ担当の津田です!

皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

私はいつもは子供を連れてどこかにお出掛けするのですが

今年はつい最近引っ越しをしたので3連休はひたすら掃除で

潰れてしましました。。。

さすがに息子には悪いなーっと感じたので細やかなクリスマスパーティーを

自宅でしました♬

まずはサンタクロースが本当にいると信じ1カ月前からやたら聞き分けが良くなる

息子の枕元にプレゼントをセットし起こすと普段は寝起きの悪い息子もさすがに

この日はすんなり目を覚ましニコニコしながらプレゼントを開けているいる姿を

見るとこっちまでニコニコになりました(*^_^*)

夜はパーティー用のケーキを息子と作りパエリヤ・サラダなど準備し

楽しくパーティーしました。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?☆彡

そしてあと4日で今年も終わりですね。。。

なんば店は29日迄の営業ですのでヨガ収めしに来てくださいね(*^_^*)

ではではなんば店スタッフ一同お待ちしております♡

サイトマップ