ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

女神様❤

2018/12/26

皆さん、こんにちは♪

なんば店の山下です^^

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はLAVAの大好きな先輩「能崎さん」とお食事に行って参りました☆

能崎さんは私が堺東店にいた時の先輩です♪なんとLAVA歴10年!!笑

そんな大先輩の能崎さんとは住んでいるところも近くて共通の友達もいたりで店舗が別々になっても

こうしてたまにご飯いったりして仲良くして頂いています♪

いつも穏やかで凛としていて「THE YOGINI!!」な能崎さん^^

今は貝塚店にいらっしゃるようなのでお近くの方は是非行ってみてください♪

ちなみにこの日は堀江付近にある燻製屋さんに行きました!

どの料理もとっても美味しく、とくにポテトサラダが美味しかったです❤

なにか、おススメのご飯屋さんがあれば是非教えてくださ~い^^

それでは、この辺で・・・!明日は津田さんが担当です♪

サイトマップ