ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

京都観光★

2018/12/18

みなさんこんにちは❤石川です!

先日、なんば店の冨田と京都に観光に行ってきました!(^^)!

私は以前、京阪沿線沿いの京都よりの大阪に住んでいたのに

"近いからいつでも行けるわ~"って思ってそのときはあまり京都行かなかったので今になって行きたくなりました。笑

SNSでチェックして前から気になっていた神社に行ってきました♪

お団子みたいなカラフルな丸に願い事が沢山書いてあって絵馬みたいな感じ...?

いろんな色がたくさんあって見ているだけでハッピーな空間!沢山の人たちでにぎわっていました(^^♪

このあとはあてもなくぶらぶら京都散策をしていたら

お賽銭箱を背負った可愛いわんこに遭遇!!!

可愛い~って思って近づくと背中に"100円"とかいてあり

100円準備しているとわんこのほうからこっちに寄ってきました(笑)

で、100円を賽銭箱にいれるとすぐにどっか行っちゃった...(笑)(笑)

あのワンちゃん誰がお金をくれる人なのかってちゃんと判断してました^_^;苦笑

その日は歩きつかれたので早めにお家に帰り

冨田が福岡に旅行に行ったときにお土産で買ってきてくれたもつ鍋セットを使って初めてお家でもつ鍋❤

福岡で買ってきてくれただけあってめっちゃ美味しかったです!

私二日に1回もつ鍋でもいいです!大好き!!(笑)

で、今ブログを書きながら今が12月の半ばなことにびっくり(~_~;)

あっという間に年越しそうですね...そろそろ家の年末大掃除でも始めようかと思った石川でした♪(笑)

明日のブログは村崎です(^・^)

サイトマップ