ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

今年もあと2週間♡

2018/12/17

こんにちは^^

インストラクターの室井です♪

大阪に来て、2カ月が経ちました。

人も街も温かく早くも大阪大好きになってます♡^^

.

今年ももうすぐ終わってしまいますね(><)

ホントに一年が経つのは早いです。。。

やり残したことがあるなぁ~って方!

やれる事は年内のうちに頑張って終わらして、すっきりして新年を迎えましょぉ♪

.

.

食と呼吸の合宿♡

今年の夏から3度にわたり、LAVAの会長の妹さんの岸素子先生と一緒に岐阜や三重に行き、

食と呼吸を学ばせていただきましたので、皆様にも少しお伝えできたらなと思います^^

.

普段何気なくしている呼吸。

生きていく上でずっとしている呼吸の質を上げることは、人生の質を上げることににも繋がります。

是非、意識をして、ふだんから肺をたっぷり使って呼吸をしてみてください。

酸素もプラーナも身体の隅々まで届けて、いつまでも若々しくいましょう♪♡

そして食です!

何を食べるか。

食べ物は心にも身体にも影響を与えます。

是非、心も身体も喜ぶものをチョイスしてください♡^^

.

自分の心と身体をハッピーにできるのは自分自身。

これからも良い選択をして生活していきたいなと思います♡

.

今年もあとわずか♪

ホットヨガで心も身体もデトックスして、綺麗になって新年むかえましょぉ♪♡

サイトマップ