ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは☀

2018/12/14

こんにちは☀

今日のブログ担当はフロントの森下です!

今日で感謝祭の特別レッスン、全店レッスン通い放題が終わってしまいます!!

皆様14周年感謝祭、楽しんで頂けていますでしょうか?(*^_^*)

普段行かない店舗やレッスンに入るとワクワクしますよね♪

なんば店は今日の12時から感謝祭特別レッスンがございます♪

そして、26日からみんなで太陽礼拝108回も始まりますね!

90分の特別レッスンです!

2018年のYOGA納めに是非ご参加下さい(*^_^*)❤

もう冬ですね♪

例年に比べると寒さはまだマシな方だと思うのですが、でもやっぱり寒いですよね、、、

寒くなると食べてばかりで、、、

最近むくみもすごいです(T_T)

私も気合いを入れて体を動かそう\(^o^)/笑

最近サーフィンには2週間に1回くらいのペースで行っています♪

海に入ると体がすごく冷えるので、私もたくさんレッスンに入って体を温めたいと思います♪

2018年ももう終わりに近づいていますね、、、

YOGAで心も体もスッキリ、楽しんで明るい新年を迎えましょう(*^_^*)❤

最後は愛犬のレモン君♪

サイトマップ