ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ついに入荷!!

2018/12/12

皆さんこんにちわ!

本日は津田が担当します。

さて皆さんYOGINI FOODカカオ味飲みましたか?

なんば店にもカカオ味が入荷して試飲させていただきました(^_^)/

感想は水で割っても本当に美味しい♡♡♡

もちろんプレーン味もストロベリー味も水で飲むのが一番いいのですが

水割りが苦手な私がカカオはいけるーー!!

味はビターなココア。カカオが濃厚な味なのでリッチな感じで本当に美味しい。

早速購入しようと思ったのですが数量限定で予約の方も多くなかなか私の分までまわって来ない

状態です。(~_~;)

気になっている方、後で購入しようと思っている方早めの購入をオススメします(笑)


そしていつもブログに登場する息子・・・

つい先日保育園最後の生活発表会がありました。

年長さんなので合唱の時は手話をしながら歌を歌ったりみんながそれぞれ楽器を演奏したり

長セリフの劇をしたりと去年とは違った成長の姿を見れて感動しました。

子どもの成長は早いな~としみじみ感じる津田でした。


明日の担当は山下IRです☆

お楽しみ♡

サイトマップ