ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりの更新です!!!!

2018/12/11

皆様!!!

なんば店のブログ更新が途切れてしまいお待たせしてすいません>< ←待って頂いてると嬉しいなっ♪

今日は吉田が担当致します!!!


さて、現在行われている14周年感謝イベントはご存知ですか??

12月1日から14日までの期間、どのマンスリー会員種別の方でもどの店舗も使えて、1日2レッスン受講も可能!!!

この機会に是非色んな店舗で受けた事のないレッスンやインストラクターに出会ってみてください!!!

その他にも特別レッスンの開催等、たくさんオトク情報があるので、詳しくは店舗スタッフに是非聞いてくださね!!

さて、最近の吉田はというと・・・

11月の北海道旅行から帰ってきて以来、まったりと毎日を過ごしております(笑)まったりって何??

その中で、数日前に、幼馴染がお花屋さんをオープンしたので、お祝いに行ってきました!!

以前、このブログでも挙げたことがあるのですが、お花のレッスンをずっとしていて、念願叶い彼女自身のお店を持つことができたので、幼稚園から家族のように大人になってきた仲なので行かない訳がない!!という事で行ってきましたが、やっぱりセンスが私とちがって素敵すぎる(*^^*)

この素敵な空間で毎日居たら、素敵女子になれるのか?!と思いましたww

ただ1つ・・・

極寒を除いては(笑)(笑)

そう!!!

お花を扱っているのでもちろん暖房厳禁!!!!

ほんでまたうまいこと、この寒波!!!

姪を連れて行ってたのもあるんですが、1時間よう居てませんでしたw

いやぁ~、花屋さんと言わず、屋内屋外でこの寒い環境下で働いていらっしゃる方を大尊敬致します!!

すごい!!!

私はスタジオの中でぬくぬくと居させてもらってるのに、寒いですね~って言ってたらバチ当たりますね!!

気を引き締めきます!!!

そして、クリスマスやお正月もいけそうな、お花の寄せ植えをゲットしたと思ったら、母上・・・

何を思ったか、写真にも載ってる大きな枝を購入www


これには友人も、ほんまに買うん???ww

私もえ??どこに飾るん??って聞いても、あの大きな花瓶に入れたら良いと思うねんなぁ。。。

母上、よくわからないが、では買いましょう!!ということで今は我が家のリビングに立派にいらっしゃいます(笑)緑の葉がつくらしいのですが、なんせ我が家は何故か植物が育たない!!!

育てばまたいつかブログに登場させますね。。。

ちなみに友人の花屋さんは中百舌鳥駅すぐのjour douxという名前です←ちゃっかり宣伝ww


お花に興味のある方は是非行ってみてください!私もたまにお邪魔してると思います(^^)

では、また次回お会いしましょう!!!!

サイトマップ