ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは☆

2018/11/10

こんにちは!

今日のブログ担当はフロントの森下エリカです!

今週からヨギーニフードの試飲が始まっていますね!

なんば店では、豆乳や、豆乳の紅茶味やきなこ味、パインジュースで割ったりと、味も楽しんで頂けるようにといろんなものを試しています♪

ヨギーニフードは100種類もの花、野菜、海藻、ハーブ、果物、穀物類など入っていて、

不足しがちなミネラル、ビタミン、食物繊維、タンパク質が補えます(*^_^*)

さらに、1食130㎉(^O^)/

置き換えダイエットにもオススメです♪

今月あと何回か試飲の日があるので是非レッスン後お試し下さい♪

そして今週は、元なんば店スタッフのさきちゃんとサーフィンに行ってきました!

さきちゃんといくのは2回目♪

伊勢の市後浜です♪

たくさん笑って、楽しかったです♪

これからだんだん寒くなるけど、まだまだ行きたいです(^O^)/

体調管理には気をつけます!(笑)

寒かったり、暑かったり、気温の変化があるので皆様も

風邪などには気をつけてくださいね(*^_^*)

明日のブログ担当は村崎IRです☆彡

サイトマップ