ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

なかよしなんば店♡

2018/11/09

みなさんこんにちは♡

今日のブログは石川です(^_^)

昨日はなんば店の定休日でした★

お休みなのにもかかわらず

店舗のスタッフたち集合してもつ鍋を食べに行って来ました(^^♪

安田IRおすすめの福島のふくみや っていうモツ鍋屋さんです!

注文したらめっちゃボリュームのあるモツ鍋がテーブルに届いてびっくり!(笑)

モツが苦手だったスタッフもいたんですですけどこれは美味しいってなるくいらい

モツ鍋美味しいすぎて最高!みんなで食べたらす~ぐになくなりました!

モツは追加注文するし、お鍋の締めは雑炊も麺も両方です(笑)

わたし福島でご飯を食べに行くのは初めてだったんですけど

福島のディープな雰囲気めっちゃ素敵でもっと色んなお店知りたいなと思いました♡

普段お仕事のときは勤務時間がみんな入れ違いなので

みんな集まってゆっくりしゃべれるのはとても貴重な時間♡

こんなに素敵なメンバーで

なんば店で働けている事幸せだな~って感じた素敵な休日でした♡

サイトマップ