ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お出かけ日和☀

2018/11/03

本日の担当は三上です!

今日は暖かくてお出かけ日和ですね!!

そして今の時期は遠足が多い季節(^^♪

私はWワークをしているのですが、

先日保育園の子ども達と大仙公園に

遠足に行ってきました☆

朝はとても寒かったのですが、

お昼頃から気温が上がってきて

半袖1枚で鯉やカモにエサをあげたり

子ども達と芝生の上でダンスをしたり、

走り回ったり子ども達と一緒になって

全力で楽しんできましたヽ(^o^)丿笑

子ども達のパワーはすごいですね!!

悩み事があっても子ども達といると

悩みなんて吹っ飛ぶぐらい

いつもたくさんの元気をもらっています☺☆ミ

久しぶりに子どもの頃みたいに

走るとスカッとしてとても気持ち良かったのですが

遊びまわった結果

帰りのバスはヘトヘトで帰ってきました(~o~)笑

明日の担当は山下先生(せぶさん)です★

サイトマップ