ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

マイナスイオン♪

2018/11/01

こんにちは!!

本日のブログはとみーこと、冨田が担当します^^

11月に突入しましたね❤

本格的に朝晩が寒くなってきました!

体調壊さないように防寒しっかりしてご来店下さい!!

先日、同期と一緒に滝を見に行って来ました^^

最近何故か、自然を感じたくって同期と話をしていたところ、

同期も同じ事を考えていたらしく、いこう!!!!となり、

1日休みがかぶった日に行って来ました❤

大阪の箕面にある、箕面の滝に行って来ました!

大阪にもこんな自然があるんだ。と思うくらい大自然を感じる事が出来ました。

綺麗な写真が取れたのでおすそわけです❤❤

明日のブログはやっさんこと安田店長です^^

サイトマップ