ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは☆

2018/10/30

今日のブログ担当はフロントの森下エリカです!

最近すごく寒いですね(゜o゜)

でも昼間は暑いので服装に困ります(゜o゜)

先週一泊二日で伊勢へトリップに行きました♪

1日目はハードな波だったので早めに上がって、温泉でまったりして、ご飯食べにいったり、、、

帰らなくていいのでゆっくりできました\(^o^)/

2日目は波も良くなり、1日中海に入っていました(笑)

大体いつも泊まりで行く時は車中泊なので家に帰ってきたら、体がバキバキです(゜o゜)

今年は新しいウェットスーツも買ったので、まだまだ楽しみます♪

また皆様とお話しできると嬉しいです♪

明日のブログ担当は橋口IRです☆彡

皆様にとって良い1日となりますように(*^_^*)

サイトマップ