ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりです^^

2018/10/20

みなさんこんにちは!!

ブログに登場するのはいつ振りだろう、、、、冨田です^^

外はすこし寒くなってきましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか??

私は大好きな夏が終わり寂しさを感じながら、大好きな秋服を着て

なんやかんやでこの肌寒い季節も楽しんでおります♡

そんな季節の変わり目、なんば店もスタッフ異動がありました。。。。。

少し更新が遅くはなったんですが、9月末で平野IRと中岡IRが異動になり、

なんば店を離れてしまいました。。。。寂しい。。。

平野IRとは私がまだ内定者アルバイトの時代からずっとなんば店で

お世話になっていて、1年間2ヶ月間一緒だったので異動を聞いたときは

寂しくて寂しくて潰れそうでしたが、実家がある大分県に帰れることになった事を

楽しみにしていた平野IRを見ていると、こっちまでわくわく輝く平野IRを見られることが

楽しみに変わっていました♡

プライベートでも良く遊んでいただいていたので、まだ少し寂しい気持ちもありますが、

今でもたまに連絡をくれたり、したりしているので、遠くでも繋がっているなぁ。と

感じさせてくれます♡今までもこれからも大好きな先輩です♡

中岡IRは京都の山科店に異動になり、少し距離は遠いんですが

よくなんばに遊びに来るので、いつでも遊べるね!って感じで寂しさはあまりなかったんですが、

10月になり中岡IRがいないのに慣れないまま働いていると

やっぱり、なんかぽっかりとしているものがあって寂しいなと感じるときがあります。。。(~o~)

はやく遊びたいな。。。。。。

そんな元気たっぷりのIR二人がなんば店から旅立ってしまった+フロントアルバイトの竹村さんも

今月末で退職されました。。。。本業に専念する為、東京に行くことをなんば店スタッフ全員が

全力で応援し、お見送りです(^.^)/~~~♡

、、、、、、ですが、

10月からまたまた元気たっぷりなIR二人がなんば店に来て下さいました♡

たくさんのレッスンをもっており、強度の強いレッスンを提供して下さる東京から来て下さった室井IRと、

いつも誰にでも丁寧でスタイル抜群、堺東店から来て下さった山下IRです!

10月からもなんば店元気なスタッフで沢山のレッスンを提供していくので

どんどん寒くなってきますが、そんな時こそ、ホットヨガで

沢山汗をかいて、デトックスしましょーーーー(●^o^●)♡

ご来店お待ちしております♡

サイトマップ