ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

食欲の秋...♡

2018/10/17

みなさんこんにちは♡

石川です!

そろそろ寒くなってきましたね...

季節の変わり目 体調管理には気をつけてください(ToT)/~~~

この間退勤後に、先輩の御神と同期の冨田と沖縄料理を食べに行ってきました♪

何度か行ったことあるお店だったんですけど

このメンバーでいけるのは初めてでした!

今までゴーヤチャンプルーは苦そうで食わず嫌いだったんですけど

先輩が頼んでいるのをみて一口もらってみると美味しくて感激(*^_^*)!!!!

新たな食の幸せを発見しました♡笑

いろんなものが美味しく感じる季節 秋ですね...♪

では私は今から仕事終わりで

普段から夏でも月一のペースで食べるくらい大好きなモツ鍋を食べに行ってきます♡

みなさんも体調に気をつけて

ホットヨガで体をあたためて強いからだづくりをしていきましょうね!!!

サイトマップ