ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

秋に突入

2018/10/13

本日の担当は三上です!

朝晩は寒くなり、秋に突入しましたね!

秋と言えば私の地元はだんじり祭り!

吉田先生が書いていたように私もだんじりを

追いかけていました(^O^)/

先週までは提灯がついたり、

太鼓の音が聞こえてきたりして、

地元は祭り一色で、賑やかでした!

だんじり祭りも終わり、

やっと衣替えをして、夏モードから離れる事が出来そうで

今年の夏も海、プール、花火、BBQと精一杯楽しみましたが、

まだまだ夏の時間足りないです。。。笑

そしてそして8月の事ですが、大好きな沖縄にも行ってきました!!

ダイビング3本潜っってきて、サメ(おしり笑)、マグロ、タイを見れたり

大満足なダイビングでした!!

あと、滝にトレッキングに行って滝壺にジャンプしたり

ターザンがよくやっている、木のツルを持って(アーアアー!)

という原始的な遊びもしたり、こういう遊びが大好きなので最高でした\(^o^)/

いつもこんな遊びに付き合ってくれる親友にも感謝です☆

沖縄の方達に海でBBQに参加させてもらったり、

ディープな遊びをたくさん教えてもらい大満足な旅行になりました(^<^)

次はどこに旅行にいこうか計画中です★

サイトマップ