ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

地元の祭

2018/10/09

何だか秋なのにやたら焼けて黒くなってる吉田です・・・

やたらとスタッフから「なんか焼けました??」と言われる1日です。。ww

この土日が地元の祭りで走り回ってたからですね・・・

暑かったですもんね・・・この時期にまさかの熱中症対策をしました(^^;)

さて、毎年大好きな地元の祭りが10月にあって、その際の姪っ子の髪の毛を編みこむのも恒例行事になっています。

先週あたりに、姪っ子から連絡があり、「今年の髪型どんなんするん??」と当たり前のように連絡があり・・・

内心、よう簡単に言うてくれるな:;と思いつつ(めっちゃ時間かかるんです(笑))

今年のテーマはハート♡と星☆やな。って言うと、ふぅうん・・・って。。。←いや聞いたんならもっと反応せんかい!!

ま、そこはぐっとこらえましたよねww

もちろんド素人がやってますからそら時間かかりますわね(汗)

肩と首が凝ったわぁ!!て!!!いや、それこっちのセリフですから!!!!

指つりそうになるわ、首・肩・腰もげそうにしんどいわ。。。ほんまに・・・・

でも出来上がりは☆が納得いかないもののまぁまぁではないかと思われます(^^)


姪っ子も満足してましたしひとまず良かったです!←写真を載せるつもりやったのにまさかの携帯を忘れてくる痛恨のミス!!!!!明日以降、写真足して起きますから、要チェック!!ww

祭りは朝からなので、早朝から起きて眠い中一緒について回っていました。

でも、私も地元の祭りが大好きなので眠気もすぐに吹き飛びますけどね(笑)ただ・・・皆さん土曜日のお天気は覚えてはりますか???

そう。。。台風・・・が逸れて良かったなぁ!!!って言うてたのに、始まる頃から雨がポツポツ。。。

え?・・・雨とか止めて。。。ほんま止めて。。。。

吉田だけでなく皆の心の叫びは届かずざざ降り☂ ほんまにありえへん。。。

全身ボットボト。。。雨宿りしても結局また動き始めたら一緒やから潔く雨にうたれました。。。

そして後にめっちゃ晴れる!!やったら最初から晴れとこう。。。うん・・・

あまりに全身ボトボトで着替えに行って昼の部。。。始まって即行☂・・・うそやろ???いや、さっき着替えたばっかりやから。。。

もう笑うしかないww

そしてまた晴れる。。。結果、めっちゃ暑い!!!なんなんでしょう???気まぐれな空模様でしたね。。

いやぁ、そんな中、私の愛しの1番上の甥っこはきまりまくってて男前でして(笑)身内なのに褒めまくるww

真ん中の甥っ子も去年は出店で散財してて怒られまくったからか賢くなって堅実君になってましたww

さぁ問題児のちびスケ姪っ子は・・・・見事見事、今年も好き放題ですよね。。。

やれ、あれやる、これやる、自分のお小遣いやからええやろ!!だの、まぁ見事に使いまくってましたww

まぁこれも末っ子ならではなんでしょうかね(^^;)

丸2日間、私も出っぱなしで、疲労MAX!!!!

やっぱ身体は正直や・・・全然回復せぇへん・・・(涙)

昨日は皆でスーパー銭湯に行って癒されてきましたwww

吉田、復活!!!!ww

皆様の地域でも、運動会やお祭りの時期だったんじゃないでしょうか??

行事のお話一緒にしましょーーーーー!!!!

写真は明日以降、乞うご期待(笑)あ・・・期待してない???ww

サイトマップ