ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは♪

2018/10/08

お久しぶりです、本日のブログはフロントスタッフ吉田です!

二ヶ月ぶりぐらいにブログかくようなきがします

もう10月ですね!

この季節の夜の感じが一番だいすきかもしれないです♡

6,7日が地元のお祭りなのでみにいってきました!

久々に会う子とかもいてて、いちよう毎年見に行ってるんですけどおわっちゃうと

今年があと2カ月ぐらいやーってなります、高校卒業してから一年が早すぎてついていけないです、笑

後2カ月も楽しみたいなって思います♪

とりあえず毎年行っているUSJに行きたくて行きたくて、さいきん毎日言ってる気がします

絶叫系にめちゃくちゃ乗りたいです!

ホラーナイトが終わる前に行きたいなって思ってます!

次のブログには行ってきました~ってのせれるように予定をつくります

最近どこにも行ってないので次のときにしっかり写真を撮ってのせます(^_^;)

でわ失礼しますフロントスタッフ吉田でした~♪

サイトマップ