ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ハロウィン♡

2018/10/04

こんにちわ!

本日は津田が担当いたします(^^♪

ここ最近週末になると天気が悪くなったり台風がきたりしていますね。

今週も台風25号が接近しているので皆さんも気をつけてくださいね★

そして題名にもあるようにもうすぐハロウィンですね!

私がユニバに行く回数が一番多い時期(笑)

そして今年の息子の仮装はスーパーマリオのルイージ。。。

マリオにしたら~?って聞くと絶対ルイージっと譲らない息子。

まあー私が着るわけではないから何でもいいんですけどね^_^;

今回もカボチャのかばんを持っているクルーの人を見つけると駆け寄って

トリックア・トリート!っと元気よく言ってアメを沢山貰ったり

お菓子つかみをしたりお昼のパレードで泡まみれになったりと

今回はアトラックションを乗らず走り回っている一日でした。

明日の担当は森下えりかちゃんです♡

お楽しみに~!

サイトマップ