ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

淡路島~☆

2018/10/03

みなさんこんにちは☀

今日のブログは石川が担当します(*^_^*)

先日、同期の冨田IRと休みが被ったので淡路島に行ってきました♡

行ってきましたというか、車の運転ずっとしてくれたので

連れて行ってもらいましたの方が正しいかもです 冨田に感謝(笑)

淡路島に行った一番の目的は生しらす丼を食べること!

お腹を空かせて行きたいなと調べていたお店がまさかの定休日で撃沈。。。

次に行ったお店もまさかの定休日!!!

3つ目のお店でようやく生しらす丼に無事出会えました♡

お腹が空きすぎてその頃には瀕死寸前でした、、、(笑)

その次には花さじきっていうお花畑に行ってきました!

真っ赤なサルビアがたくさん咲いていて綺麗なぁって思って写真撮ってたんですけど、

冨田IRは花に興味がないらしく、放し飼いされている淡路牛や空を飛んでいるトンビの写真撮ってました

性格の違い、、、(笑)

そのあとたまたま通りかかったニジゲンノモリってとこがあって

ここなんやろ~ってなって興味本位で行くと

ちっちゃいしんちゃんがたくさんいるアスレチックみたいな場所でした♡

いたるところにしんちゃんやしんちゃんの友達がいっぱいいて写真栄えスポットでしたよ~!(^^)!

あんまり計画せず行った淡路旅でしたが

すごい楽しめました~生しらす丼最高っ♡(笑)

明日のブログはフロントの津田さん(さわーさん)です(^^♪

サイトマップ