ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

皆様、はじめまして☆

2018/10/02

初めまして☆

10月からなんば店に配属になりました

室井祐美と申します♪

.

東京都文京区にある、本郷三丁目店から異動してまいりました。

初の関西!かなりドキドキしています(笑

昨日、引っ越してきたばかりです。

.

さっそく昨日の夜は、

道頓堀に行ってグリコの看板&くいだおれ太郎と一緒に写真を撮り、

ハイボール片手に串揚げを食べ、なんばの街を散歩しました♪笑

お出かけと美味しいご飯お酒が大好きです♪

(お酒は最近、からだの為を思って控えてますがw)

.

東京のお客様には、なんばは美味しいものがたくさんあるよーー!

と言われ送り出されました(笑

是非、お勧めのお店やお出かけスポットあったら教えてください♪^^

.

.

レッスンは、たくさんやっていますが、一番好きなレッスンは

ヨガフローアドバンスです♪

強度5のレッスンですが、初めての方でも楽しめると思うので

好きな方、慣れている方はもちろん、初めての方も

是非、機会があったら受けてみてください^^見守りながら引っ張ります!w

ヨガフローアドバンスと対照的な、音楽なしゆったりのヨガアドバンスもお勧めです♪

.

皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

.

.

新しい地にいったら必ず神社にあいさつに行きます。

岸和田店のインストラクターと♪↓ 左が私です^^

サイトマップ