ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

エリアで集まり~♡

2018/09/29

こんにちは!!今日ブログ担当します、村崎です

昨日はエリア全体で集まり、エリアコンベンションを行いました

久々の同期や前の店舗の人・内定者アルバイトで一緒に働いていた子

たくさんの人と会って、お話が出来てとても嬉しかったです(゜-゜)

表彰なども行われたのですが、毎日の積み重ねや努力が

すごいなぁと感動を受け、私もまだまだ頑張らないと!!と思いました!

その後は、なんば店で飲みに行きました!!!

関東に研修などで全員参加ではないですが楽しかったです♪(*^^)v

改めて、また全員で行きたいですね

そして...

明日が台風のため、臨時休業となりました。

申し訳ございません。

台風に備えて大雨や強風に気を付けて下さい><

臨時休業のため9月の営業が今日で最後なのです。

今月もたくさんのレッスン受講、ありがとうございました

朝晩、冷え込むので体調には、くれぐれもお気をつけください!!

10月もよろしくお願いします(#^.^#)




サイトマップ