ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

9月の出来事☆

2018/09/26

こんにちは!

久しぶりにブログを担当させて頂きます竹村です!

9月に入ってから初の投稿だと思うので

9月の出来事を、、、笑

実は9月3日で24歳の誕生日を迎えました!

20歳を越えてからの年月が過ぎるのは本当に早いなと

実感しました。

誕生日は大好きな友達に祝ってもらいました。

24歳の目標は美容にもっと気をつかうようにしたいと思います!

24歳に見えない若々しい女性になれますように。笑

そのためにはヨガもしっかり通わないと!というやる気はあるのですが

まだ2回ぐらいしか受けた事がない

(こないだ美脚ヨガ受けました。笑) ので

お客様達を見習って、これからたくさん私も受けようと思います☆

もしスタジオの中で見かけたときは温かい目で見守って下さい。。笑

サイトマップ