ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

フェスに行ってきました

2018/09/25

こんにちは(^^♪

今日のブログ担当は中岡です♡

今月の16日に東京に行き友達とフェスに

行ってきました!(^^)!

1年前も同じフェスに行ったんですが

去年はずっと雨が降っていて、カッパを着て参加し

季節の割りにはすごく寒くて100%で楽しめ

なかった記憶があったのですが、

今年は晴れていて気温も暑すぎず寒すぎずで

快適な環境でフェスを楽しむことができ

すごく良かったです(*^。^*)

私事なんですが、今月末で異動になりまして

10月から京都の山科店に行くことになりました。

6月になんば店に異動してから4ヶ月間と短い

期間でしたが、皆さんにヨガを通して出会えて

一緒にヨガが出来たことがすごく嬉しくて

楽しかったです♡

最後のレッスンが30日の11時から

パワーヨガ初級のレッスンになりますので

楽しみにお待ちしております(#^.^#)

明日のブログ担当は竹村麻里ちゃんです。

サイトマップ