ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりです!

2018/09/20

こんにちわ(^^♪

本日の担当はフロントの津田です!

最近朝晩と日中の気温差がありますが皆さん体調崩されていないですか?

津田家は今月の初め息子がアデノウィルスに感染し数日間高熱が出っ放しでした。。。

でもなぜでしょう?

高熱が出ているのやたら元気。。。

外に出れないから撮り溜めているTVを観る。

飽きたら玩具で遊ぶ。そして見えない敵と戦いごっこが始まる。

疲れたらまたTVを観る。そして玩具で遊びだす。の繰り返し(^_^;)

玩具で遊ぶのはいいのですが、出したら出しっぱなしで片付けない!!!

部屋が散らかり過ぎて私イライラ<(`^´)>

さすがに片付けなさい!と注意すると

『ハル君今病気中やねん。お母さん知ってるやん!だからお片づけとか無理やし!』と

意味不明な言い訳。

年長さんにもなると言い訳も成長してきますね(笑)

そんな息子の体調も良くなったので先週のお休みに

生駒山上遊園地に行ってきました。

目的は息子の大好きな仮面ライダーショーを観る為に。。

私はあまり興味がないのでショーの間ほぼほぼ息子を観察していたのですが

表情がころころ変わったり大きな声を出して応援したりと忙しそうでした(笑)

でも楽しんでいて何よりです。

これからお出かけしやすい気候にもなってきたので色々遊びに行きたいと思います。

またおすすめがあれば教えて下さい☆彡

サイトマップ