ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりです(^^♪

2018/09/15

こんにちわ♡乾です(*^-^)ノ

台風21号と北海道地震・・・と災害が立て続けに起きてしまい、不安な日々を過ごしている方もおられますでしょう。

幸いなんばは被災しなかったので、スタッフ一同元気に営業をしております。

元気な皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡

被災地の方はまだまだ不安な日々をお過ごしだと思いますが、

元気あふれる私達から元気を送ります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧!

辛いときこそ笑顔でいましょう。とはよく言ったものだなあと思う今日この頃です。

こんな時こそ、助け合っていきましょうo(・ω・´o)

肩を組む子供たちのイラスト(アジア人)

私の方は、ハタヨガビギナーのレッスン受講で全身が筋肉痛です・・・(笑)

ハタヨガは初めてで、加えて運動音痴なので・・・全然ポーズもとれずフラフラしてました(笑)

これからじゃんじゃんレッスン受けてふらつかないよう特訓していきます(`・ω・´)キリッ

レッスンでご一緒したときは温かく見守っていて下さい・・・。

皆様とご一緒できる日を楽しみにしています(*^∨^*)

LAVAなんば店 フロントスタッフ

乾 あゆむ

サイトマップ