ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

台風一過・・・そして平成最後の夏の終わり・・・

2018/09/13

おっひさしぶりでーーーーーす!!!!

本日の担当は吉田です!

長い間ご無沙汰しておりました間に平成最後の夏は終わってしまい・・・←事あるごとに平成最後を使いたがるやつww

いやぁ、しかし、この夏はほんとにやってしまいましたよね。。。喉を・・・

2週間もお休みを頂いてしまい、皆様にはレッスン変更や中止でご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

身体は至って元気だったんですが、どうにもこうにも声が出なくなってしまい、日常生活ですら筆談口パクジェスチャーで過ごしていました。

話せる事の大切さを痛感致しました。

家族もいつものクセで電話をかけてくるも出れない。。。出たところで声がでない。

家で何か聞いてきても答えられない。 

外で困った事があっても人に聞けない。

とにかく話すことでコミュニケーションをいかに自分はとっているのかを改めて感じました。

その一方で、家族は思いついたように  あ!!こういう時は筆談や!!!って言うんですが、なぜか私ではなく家族まで筆談してくるという・・・苦笑

いや、しゃべってくれていいんやけど・・・私が筆談するんですわよ・・・とジェスチャーすると気付いたらしく目を見開いて あーーーーーー!!!!!みたいな(笑)

つられるんでしょうね。。。

私がしゃべらないと家静かやわぁ・・・と母につぶやかれていました。←そんなしゃべってないと思うんやけどな。。

そんなこんなで身体が元気な分、お休み頂くのは本当に気が引けたのですが2週間お休み頂いてようやく声も70パーセント程戻ってきたように感じます!!!まだ、本調子ではないのですが、様子を見つつレッスンに励んでいきます!!!復帰後、まだご一緒出来ていない方、是非スタジオでお待ちしております。

そして、台風・・・

皆様、大丈夫でしたか??

少なからず被害にあった方も多いのではないでしょうか?

大阪は今まで来る来るサギと呼ばれる程、全然大丈夫だったのが、今年は本当に色々起こりますね(泣)

うちも車が兄の家のものと2台やられました・・・・

さすがに絶句でした。。。

自然の事だから誰が悪いわけでもない。。。本当に仕方ないことでこういう時は割り切るしかないですからね。

お互い、皆が大変だったからこそ、どこの何が当たったとか、誰が悪い事もないですしね。。

皆、無事で良かったと思いましょうね!

 

マンションの駐輪場もいつもはパンパン詰め詰めで自転車があるのにめっちゃコンパクトに集結してました(笑)

これにはさすがに爆笑!!!

こんな半分になるんや!!っていうくらい自転車同士密着してましたwww

そして北海道の地震も。。。

きっと未だに余震が続き、不安な毎日を過ごしてらっしゃる方も多いと思います。

私達もパワーを少しでも多く送れたらいいなと思っています。

少しでも前向きなれますように・・・

久々に真面目に終わりますww

でもせっかくやから、平成最後の夏の思い出写真。。。

姪っ子とライブに行ってきましたので、その1枚。

ライブ後はやっぱりテンション上がりまくって駅でも元気ですよね・・・

夕暮れでも会場でもなく。。。なんで駅の階段www スイマセン

サイトマップ