ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏の思い出

2018/09/12

こんばんは(^_^)/

今日のブログ担当は中岡です!

8月ブログが出来なかったので夏の思い出を

今日は書いていきたいと思います。

8月は沢山海に行ったり旅行して、福井県や

高知県に行ってきました。

高知県がすごく好きで4年前から毎年夏は

高知県に遊びに行ってますが、本当に

美味しい食べ物や綺麗な川、海があり

めっちゃオススメです!(^^)!

食べ物はカツオのたたきとマグロと

青さのりがおいしすぎるので是非

高知県に行くことがあれば食べて下さい♡

海は高知県の柏島がすごくキレイです!

来年も遊びに行きたいと思います(^^)

最近は雨が続き少し肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調管理気を付けてお過ごしください。

明日のブログ担当は吉田若菜IRです。

サイトマップ