ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

可愛い可愛い後輩♥(笑)

2018/09/11

こんにちは!今日のブログ担当は平野です!

ブログ更新お久しぶりです!

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?

私の家は停電して2晩電気つかずでした・・・

停電して、電気のありがたさに改めて気づかされ、いい経験になりました!

冷凍庫のお肉は家の近いのに停電にならなかった大学時代の後輩で預かってもらいました(笑)

一番の被害はドラマの録画が出来てない事と、冷蔵庫です(-_-)

今一番好きなドラマ「この世界の片隅に」が録れてなかったのですが、

今の時代はアプリです!!!(笑)

ティーバーで見れました本当に電気で便利な世の中(*^_^*)

そして本題!

先日、(停電なおってから)冨田と石川と休みがかぶっていたので、遊んでもらいました(笑)

ランチをして、映画を見ました!

今、LAVAのアンバサダーをしてくれている、土屋太鳳ちゃん主演の

「累」を見ました!

私と石川はポップコーンを買ったのですが、

映画の前半から、石川が全然ポップコーン食べてなくて、

私ばっかりぼりぼり食べてるやん!

と思って隣を見たら、、、

こっくりこっくり寝てました(笑)

その隣見たら冨田がっつり寝てました(笑)

映画終わった後、石川は寝てなかったというし、

トミタはちょいちょい寝てたから内容ちゃんと見てました!とかいうし、、、(笑)

ちゃんと見ていた私の感想は

深い映画で、女優さんの演技力がすごかった!です!(感想があほ丸出しw)

そして夜も一緒にご飯食べて終電まで遊んでました(笑)

可愛い可愛い冨田と石川と遊びに行けて楽しかったです

可愛い可愛い後輩ちゃんです

先輩ぶるw

あと、コードブルーを日曜日に見に行きました

山pかっこいいし、もうめちゃくちゃ泣きました

映画で泣くと、スッキリしますね!映画館で泣いたの初めてでした!

何かおすすめの映画あれば教えてください(*^_^*)

ネットフリックスアマゾンプライムも契約しているので、

家でも見放題です(笑)

明日のブログはももちこと中岡桃子です

サイトマップ