ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは♪

2018/09/10

お久しぶりです!

今日のブログ担当はフロントの森下 エリカです!

やっとブログが再開しましたね♪

でもまだ写真は載せれません、、、(゜o゜)

台風21号がきましたね、、、皆様大丈夫でしたでしょうか?

想像以上に被害が大きく、かなりこわかったですね。

今後も何が起こるか分からないので、不安ですよね。

私の最近は、、、相変わらず休みの日は海へ行っています(笑)

普段は伊勢、和歌山や、四国が多いのですが、この間は初めて鳥取県に行って参りました☆

大阪から遠いイメージだったのですが、意外とそんなこともなかったです(笑)

人も少なく、波も良かったので最高でした(^O^)/

まだまだ海へ行くつもりですが、海水や紫外線で肌も髪の毛も傷みすぎていて、もうボロボロなんです(T_T)

これ以上、傷めたくないのですが、、、

何かオススメのケア用品などがあればぜひ教えてください(T_T)♡

今日も雨模様ですが、YOGAで心も体もスッキリしましょう☆

明日のブログ担当は平野IRです(^O^)/

サイトマップ