ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大分帰省

2018/08/20

こんにちは♥

今日のブログは平野です(^^)

お盆休みありがとうございましたm(__)m

お休みの間に実家に帰省していました(*^_^*)

成人式ぶりに中学の同級生と会ったり、

とても充実したお休みになりました☆☆

友達とその友達の子供と一緒に3人で、

大分の水族館 うみたまご に行ってきました

高校生の時に遠足で行ったぶりで、新鮮でした

子供は可愛くて今日も夢で一緒に遊んでました♥笑

この水槽、セイウチなんですが、

猛暑の為ていって、小さい水槽ででっかい2匹がずっとグルグル泳いでいて、

永遠ループで、子供はそれもじーとみてて(笑)

ずっと、あー!あっちにもおるー!とか適当に言って

進むのに必死でした(笑)

いとこも最近出産したので、初めましてしに

会いに行ってきて、まだ生まれて3ヶ月経ってないくらいで小さくてほぼ新生児♥

赤ちゃんのいいにおいをたくさん吸い取りました(●^o^●)

犬もシャンプーに連れて行って

キレイにしてもらいました♥

癒されまくりの大分帰省でした(*^_^*)

サイトマップ