ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは♪

2018/08/15

こんにちは♪

今日のブログ担当は、フロントの森下エリカです!

先週、連休を頂き宮崎へ行ってまいりました♪

初めて九州へ行ったのですが、もう空気が全然ちがいましたね!

空も海も広くて、自然に囲まれ、星もたくさん、、、ただそこに居るだけでリラックスできました♪

一番の目的はサーフィンだったので、しっかり入ってきました(^O^)/

ただ、台風の影響でかなりハードでした、、、(笑)

なので観光も少ししました(*^_^*)

中岡IRにオススメして頂いた、高千穂峡は圧倒されました!

後、馬ヶ背にも♪

もっと観光もしたかったです(笑)

またオススメの場所あれば是非教えてください♪

そして今日は冨田IRのハタヨガビギナーに入らせて頂きました!

強度2ですが、YOGAはまだまだ苦手なので大丈夫かな?と思いましたが、きつ過ぎずちょうど良かったので、終わったあととてもスッキリした感じでした(^O^)/

またレッスン入りたいな~♪

皆さんも一緒に体力作り頑張りましょう♪

明日のブログ担当は河合さんです♪

サイトマップ