ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

劇団四季♥

2018/08/14

こんにちわ!

なんば店の母、津田です。笑

お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?

お時間があれば是非レッスン受けにきてくださいね。

なんば店スタッフ心よりお待ちしております

さて、先週ずっと行きたかった劇団四季のSONG&DANCEに行ってきました。

劇団四季はずっと好きで色々と作品を観て来たのですごくすごく楽しみでした。。。

いざ始まるとやっぱりすごい!!!

第一部はウエストサイド物語やウィキッド・アンデルセン第二部はディズニーシリーズとキャッツ、オペラ座の怪人

本当に圧巻の迫力。。。

あっという間に夢のような時間が過ぎってしまいました。

やっぱり劇団四季はすごいですね☆

今度はリトルマーメイドを観に行く予定です

明日の担当はなんば店のアイドル、フロントの森下(えりか)です。

お楽しみに♪

サイトマップ