ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏を感じて・・・☆ミ

2018/08/13

みなさんこんにちは♡

今日のブログは石川です!

私事ですが、

本日わたくし石川、美脚ヨガのテストに合格したので

なんば店 安田IRに加えて来月から私も美脚ヨガ担当出来る事になりました♡

是非、来月からたくさん受けに来てください

みなさん一緒に美脚を目指しましょうヽ(^o^)丿♡笑

ところで、みなさん平成最後のお盆はいかがお過ごしですか?♪

平成最後って言われてもあまりピンとこないですよね・・・笑

私はこの間なんば店の冨田IRと花火を見に行ってきました!

最近の花火ってすごいですね!

ハートの形とかカエルの花火とか、中にはドラえもんの形の花火までありました!!!

写真分かりますかね???笑 カエルの花火です・・・笑


別の日にはなんば店スタッフ4人でご飯を食べに行って

"夏やし"ってことでご飯やさんではイカ焼きや、冷やしキュウリを注文しました♡笑


こんな感じで最近やっと夏を満喫し始めています(*^_^*)笑

ただ、まだ海もプールも行けてないしやりたいことはたくさん!!

次のお休みでもまた夏らしいことを出来たらなぁと企んでいる石川でした(゜-゜)♡

明日のブログはみんなの母的存在フロントスタッフ 津田さんです♡

サイトマップ