ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏の異空間★

2018/08/12

本日の担当は三上です!

台風が過ぎ去ってまた暑い日々が続いていますね。

先日天王寺に遊びに行ってきました\(^o^)/

まず着いてすぐに暑かったので

アイス万博に腹ごしらえをしに行ってきました!

このアイスブリュレがたまらなく美味しかったのですが

目の前で焼いてくれて出来たてを食べてきました♡

その後に期間限定でやっているチームラボという所に行ってきました。

お花の絵からライオンや像いろんな動物がでてきたり、

幻想的でずっと居ても飽きない所で、

気がつくと2時間ぐらい遊んでいました!

遊びつかれ、その後バイキングに行ってまたまた美味しいアイスが

あったので、食べたのですが電車で腹痛がおき大参事でした。。。笑

明日の担当は石川IR(せいちゃん)です!!!!!

サイトマップ