ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏らしいこと!

2018/08/09

今日ブログ担当はフロントスタッフの吉田早希ですヽ(^o^)丿

最近夜はちょっと涼しくなってきて帰りの駅からの自転車が丁度いい感じでとってもうれしいです☆彡

題名にも書いたんですが、もう8月やのにまだ海や川に行けてなくて

全然夏らしいことできてないんです、m(__)m

まだ地元のお祭りしかいけてなくて平成最後の夏やんって焦って友達に連絡して、

8月の後半は海や川に行く予定が入ったのでだいぶ充実しそうでとても楽ししみです☆

早く日焼けして小麦肌ぐらいになりたいな~って毎日おもってます♪

写真が全然ないのでまた次のブログのときにのせますね~(*^_^*)

では失礼しますフロントスタッフ吉田でした♡

サイトマップ