ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

淀川花火大会!!!

2018/08/05

こんにちは\(^o^)/

本日のブログは冨田が担当致します^^

私、冨田唯!8月1日に23歳になりました~~~~~っ!!!

ぱちぱちぱち。。。。ありがとうございます♡笑

23歳はもっともっと自分らしく、笑顔耐えない人間に!

一人でも多くの人を幸せに出来る人になります!!!笑

、、、、なんて誕生日なんてどうでもいい話は置いておいて、

夏生まれの私は、夏の行事が大好きです!!!

海、祭、花火、、、、、

、、、、、、そう!!!先日、またまたなんば店同期の石川と

淀川花火大会に行ってきました♡

ほんまにほんまに仲が良いんです、、、、、

石川しか友達がいないみたいですよね。。。。笑

なんかもう面白いくらい仲が良くて、

家も近いし、余計フットワーク軽くなるんです、、、、笑

淀川花火大会も前日に決まって、んじゃ行こうか!!

なんてのりで決まりました、笑

家がこの辺なので、自転車で集合して

2.30分かけていってきました♡

花火始まる前に、屋台で

焼きそば、からあげ、カキ氷、フランクフルトを買って、

そしたら優しいお兄さんが揚げもち2つもサービスしてくれたので

2人とも両手いっぱいに抱えて河川敷に座りました♡

始まった瞬間 わーキャー聞こえて

その雰囲気が私は大好きです♡

いっぱい写真も動画も撮ったので

少しだけおすそ分けします♡

なかよしな石川と♡笑

明日のブログもお楽しみに♡

サイトマップ