ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

海☆

2018/08/02

こんにちは(*^_^*)

今日のブログ担当は平野ななこです☆

毎日外が暑くてエアコンないと常に汗がでますね・・・

でもやっぱりホットヨガでの汗はスッキリできますね\(^o^)/

先日のお休みに友達と海に行ってきました!

車がないので、電車でいける範囲で(●^o^●)

天気が良くて暑くて行き道で汗ダラダラ・・・

海に入ると水が冷たくて鳥肌(笑)

海に入ると身体が冷えるので過ごしやすくなります♪♪

みなさんは今年海に行きました??

プールも良いですよね(●^o^●)

水遊び中のジャンクフードってなんであんなに美味しいんですか・・・

最近食べすぎで、、、

もっと食事きをつけないと!と思い、

ミキサーを買いました(*_*)♡

バナナ、小松菜、ブルーベリーにヨギーニフードを入れて飲んだりしてます♡♡

バナナ入れたら絶対おいしい!

今はまってます♪

スムージーにしたのを飲みきれないときは凍らせてアイスにしたり♬

アイスクリーム買うよりヘルシーで美味しいのでこの季節ピッタリです♡

なにかオススメスムージーあれば教えて下さい♡

明日のブログ担当はパープルです♡(笑)

サイトマップ