ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

♡充実した休日♡

2018/07/19

暑い暑い暑いーーーーーーー(*_*)

皆様、厳しい暑さの中、如何お過ごしでしょうか。。。?

脳ミソが溶けてしまいそうな吉田です。。。

いやぁ、こう暑いと参りますね!

何でしょうね。。。太陽が必要な時は日照不足になり、雨が必要じゃない時に豪雨になり。。。

これが自然ということはわかっていても、何も出来ない。。。

地球。。。。 (´;δ;`)ううう

でも、これも私達、人間が環境汚染や破壊した結果でもあり。。。。それを思うとやっぱり自分達が出来る環境の為の何かを探さないといけないですよね。。。

日頃を見直しつつ、今回、その自然災害の手助けになればとレジ横にある被災地の方への義援金から始めてみました!

私達一人一人が何か意識を変えれば出来ることもまだまだあるはずですよね!

溶けそうな脳ミソ使って考えてみますっ!!

話はタイトルに戻り。。。

この暑い中、ここのところ、休日にすることがてんこ盛り\(^^)/

北海道から遊びに来てくれた友人を大阪の街へ。。。とりあえずグリコ行ってきまして、たこ焼きお好み焼き大阪城。。。。

もちろんUSJも行ってきました!!!

全身ボットボトになりつつ、一緒に行った姪の頭にはが積もり笑

最高過ぎました!!!ただ、大阪の暑さに友人はやられ、今度は夏を避けて来るそうです(^^;

そして、2日後、今度は関東のエクサチームと一緒にまたまたUSJ!!どんだけ行くねん!!

いやぁ、ボットボトになるって言うたらさすがトレーナー。水着、ウェアで登場してその姿が様になりすぎ

難波店でWSを開催してくださる北原トレーナーに、天王寺店等でレッスンしてくださっていた長塚トレーナー。最高のチームに居させてもらえてるなぁと毎回会う度、感謝!!

この夏もエクサの輪をもっともっと広めて行きたいなぁ~って思ってます!!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

そして、難波店の店長、安田と、母上の津田と手づかみのシーフード、Dancing Crabへ! FSD並みに途中で店員さんが踊ってて美味しいし、楽しいし!!

最高でした!

2日連続、姪っこをプールに連れていき、お陰様で焼けました

毎年のことながらすぐ焼ける!嫌になっちゃうww

赤くて痛~い!!ってならん!!!気がついたら黒い!!どういうこっちゃ!

まぁ、もちろん肩の皮すでに剥けましたわ

まだ剥けただけマシですね!いつも黒なるだけでしたから。。。( ̄◇ ̄;)

さぁこの夏、どんだけ黒なるか。。。

こうご期待!!!

そして、今の写真技術、ハンパ無いと思いません????

水玉がくっきりわかる!!!  感動し過ぎて、全然顔映ってないけどこの写真(笑)

皆様も一緒に夏を楽しみましょう!!!

サイトマップ