ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2018/07/18

こんばんは☽

今日のブログ担当は平野です(^^)

先日、髪の毛ばっさり切りました✄✄✄

スッキリ軽くなって楽です♡♡

それとお気づきの方も多いですが・・・

めちゃくちゃ日焼けしました(笑)

海いったら、背中と腕が真っ黒になりました(――;)

海で、ヘッドスタンドしたのですが、、、

まだまだです(-_-;)

もっと練習してかっこよくヘッドスタンドした写真をまた載せますね!!

文章短いのですが・・・

今からお腹引き締めヨガいってきます♡

毎日暑いですが、熱中症に気を付けて下さい!

暑くてもホットヨガならさらっと気持ちよく汗かけるので

レッスンでお待ちしております!

スタッフ一同いつもご来店お待ちしております♡

明日は吉田IRです♡

サイトマップ