ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは✩

2018/07/17

こんにちは!

今日のブログ担当は森下エリカです!

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね!

水分をとり、体力をつけて、暑さに負けない身体を作りましょう!

暑いのは苦手ですが、私は夏が大好きです♪

今年も趣味のサーフィンで海に行きまくっていて、その結果真っ黒です、、、(笑)

日焼け止めは小まめに塗っているのですが、、、

でも楽しんでいる証拠ですね!(笑)

最近は高知県、三重県、和歌山県によく行きます♪

仕事もプライベートも充実していて、毎日HAPPYです☺✩

そして今日は橋口瑞季さんのレッスンを受けさせて頂きました!

本当普段何もしないので毎回レッスン受けると、体がプルプルです、、、(笑)

でも体を動かして汗かくと気持ちいいですね!

暑くて外に出るのもだるく感じるとは思いますが、皆さんも是非たくさんレッスン受けてみてください♪

心も身体もリフレッシュできるはずです♪

明日のブログ担当は 平野菜奈子さん です☺✩

サイトマップ