ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

暑い時こそ。。。

2018/07/13

こんにちわ(^o^)丿

本日の担当はフロントスタッフの津田です。

本当毎日、毎日暑いですね~。

暑すぎてつい冷房のきいた部屋で冷たい飲み物やアイスなどを食べて

食べていませんか?

実は夏ほど体が芯から冷えやすい時期なんですよ!!!

暑い時こそホットヨガで体を温めて夏バテに負けない身体作りをしていきましょう★

そしてこの前のお休みにまたまたユニバに行き、

ウォーターパレードとミニオンのスノーファイトでびしょ濡れになってきました。

私は濡れたく無いし、化粧も崩したくなかったのでレインコートを着て参加です(笑)

ただレインコートを着ていても容赦なくいたるところから水がくるので結果びしょ濡れです。。。

でも外は暑いからすぐに服は乾きます♪

これから夏本番!

夏バテしないよう沢山ご飯も食べて沢山遊びたいと思いまーす♡

明日の担当はフロントスタッフの吉田早希ちゃんです。

お楽しみに~(^o^)丿

サイトマップ