ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

みんなで集まる♪

2018/07/11

いつもなんば店お越しの皆様!

本日のブログ担当の安田です★

引きこもりの安田は毎回ネタに困ってます・・・(T_T)

なので今日は

同じエリアの店長さんたちと懇親会があったので載せときます!

みんなで1次会はサムギョプサル食べました。

でも、食べるのに必死すぎて写真はこれだけです 笑

2次会ではタイ料理が出てくるお店にいきました!

あんなに食べた後なのに、

みんないっぱい注文してました(^_^;)

でも安田が撮った写真はこのココナッツアイスのみ!

盛り付け方がオッパイみたいで可愛かったから

おもわず撮っちゃいました^m^

普段から写真を撮る習慣もないので、たまに出かけても

あっ!写真撮ろ♪(*^。^*)

みたいな事にはなりません・・・泣

女子力低いなぁと思うこの頃でした<(_ _)>

サイトマップ