ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりに同期と♡

2018/07/10

みなさんこんにちは(*^_^*)

蒸し暑くなってきましたが、一緒にヨガで夏に負けない体を作りましょう!!!

このあいだ、研修が同じで仲良くなった大好きな同期

堺東店のぽっしーこと迫田IRと久しぶりにご飯に行ってきました♡

店舗が違うので普段はあまり会うことが出来ないのですが、

たまたま仕事終わりの時間が一緒で久々会えましたー(^○^)♪

わたしたちは入社して初めてのレッスン、ハタヨガビギナーを担当する為の研修が一緒だったのですが、

今ではお互い3本目のレッスン取得に向けて勉強しているところなので、

このように一緒に頑張っている同期がいるおかげで私もすごい頑張れます!!!!!♡

関西の研修が同じだったメンバーも東京や、名古屋、山口の店舗に旅立ち

大阪に残っているメンバーは迫田IRと私だけに!!!!!

みんなそれぞれの場所でそれぞれ目標持って頑張っているんだなと思って

私もなんば店盛り上げていきますヽ(^o^)丿♡笑

みなさんも暑さに負けず楽しい夏にしましょうね♪

明日のブログはやっさんこと安田IRです☆

サイトマップ