ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ハンバーーーーーーーーーーーッグ!!!!!

2018/07/09

皆さんこんにちは☺

本日のブログは冨田が担当致します!

あっっっっっっっついですね(@_@;)!

今日朝起きると"ミンミン"とセミさんが鳴いていて、

あぁ、とうとう本格的に暑い日が続くんだなぁと感じました。笑

でも私は8月!!!真夏生まれで、海、川、花火、水着、祭り、、、、、

などなど、夏の行事が大好きな人間なので、全く苦じゃないんです、、、、

なんならHAPPY!!嬉しいです、、、笑

元々自黒なんですが、昔は海にいって☀カンカン照りのところで

何時間も焼いたりしてましたが、、、年齢を重ねるにつれ、

ちょっと健康やお肌の事を気にするようになってきているので、

今年は焼かず、おとなしく日焼け対策をしていきます、。、、、笑

さて今日は、先日行った美味しいハンバーグやさんのお話しをします!

仕事終わり、このブログでも何回も登場している

大学時代から仲のいい近鉄八尾店の竹田IRとご飯に行ってきました♡

、、、、社会人になっても本当に定期的に

(いや、会いすぎじゃないか。)と思うくらい遊んでいます♡笑

難波に来てくれ、なんば店の近くの なんばこめじるし通りにある

"極味や(きわみや)" にいってきました!!

ここのお店、福岡発祥のお店で最近まで福岡にしかなくて

ここ1年ほど前に県外初出展店舗としてなんばに出来たんです!!!!!!!!

去年に竹田IRと福岡旅行に行ってここに行きたい!!と決めていたんですが、

行ってみると行列が出来ており、並んでいると飛行機に間に合わないので

断念したので、出来ると聞いたときはもう、、、飛び上がりました。笑

ほぼ生肉で、一人一つの鉄板と換気扇が用意されており

自分で焼いて食べるという仕組みです!

セットでご飯、味噌汁、サラダ、ソフトクリームをつけられるし、

なんと、おかわりし放題、、、、(゜o゜)

味は、自家製だれや、ポン酢、岩塩など7種類くらいから選べるんです、

最高でしょ、、、、嬉しい特典です、、、笑

喋る事も忘れて黙々と食べてしまいました、、、、♡

めちゃめちゃお腹が空いていたので、ぺろりと食べ終わってしまいました。笑

あぁ、幸せだった、、、、、、、、、、、♡♡♡

そんな幸せハンバーグの写真を撮ったので

皆さんにもおすそ分けしますね♡

写真のクオリティはお許しください、、、、、、笑

皆さんも最近何か食べて幸せだなぁと思った瞬間はありますか?

また聞かせてください(●^o^●)♪

明日のブログは、最近なんば店のスタッフ皆にカップルと言われるくらいなかよしな

同期のせーちゃんこと石川先生です♡笑

いつもなんば店をご利用頂き、ありがとうございます♡

サイトマップ