ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初めまして☆

2018/07/06


みなさま、こんにちは。

台風が接近しており、凄い雨が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

これ以上被害などが拡大されず、皆様が無事である事を願います。

遅ればせながら、自己紹介をさせて頂きます♪♪

4月からフロントスタッフとして働いている、乾 あゆむと申します(*^_^*)

働き始めて早3ヶ月ですが、未だにヨガ未経験です(・_・;)

いつか、皆さんと一緒にヨガをやってみたいと思っています!!!

こっそりレッスンに紛れてるかも知れませんが、その時は、温かく見守って下さい♡(笑)

最近、低気圧に勝つ為の運動を教えてもらって、実践し始めたところです。

効果はまだまだ出ていませんが・・・(笑)

継続して、低気圧に負けず、元気に皆様をお迎えしたいと思います!

なんば店に来てくださる皆様とお話できる日を楽しみに、日々頑張ります(^o^)丿

LAVAなんば店 フロントスタッフ 乾あゆむ

サイトマップ