ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

京都旅♪

2018/07/04

こんにちは!

今日は竹村がブログを担当させて頂きます\(^o^)/

久しぶりの投稿でちょっとワクワクしています!

7月に入り、ジメジメして蒸し暑い天気が続いていますが

皆さん体調は大丈夫ですか?

私はこないだの休日は京都の清水寺に行ってきました☆

浴衣もレンタルして京都っぽさを味わってきました。

この写真だと澄ました顔してますが

キュウリの一本漬けにそばに抹茶ソフトクリームに

八橋に、、

かなり食べ歩きました。(笑)

ですが、ちゃんとお参りしてきました!

京都は古風な雰囲気があって素敵ですね!

パワーチャージもできました☆

また行きたいです。

京都のおすすめグルメあったら参考にしたいので

また教えて下さいね\(^o^)/

では、最後はこの写真で!

清水寺前で

はい、卍~~!!!

(笑)

MARI

サイトマップ